FC2ブログ
KcIMG1456.jpg
今週の土曜日、六ケ所村図書館で15:45から一泊二日でぬいぐるみお泊り会が開催されます。

え?何それ?って?

最近はやりなんですよ、詳しくはこちらにありますが、要はお気に入りのぬいぐるみと一緒に絵本の読み聞かせ会に参加して、ぬいぐるみだけお泊りさせるんです!
翌日にはお迎えに行って、ぬいぐるみが一夜を過ごした様子を印刷したお土産をもらいます。

昔、三沢の図書館で開催された時に坊主君を連れていったのですが、かなり面白い企画で、本人も大喜びでした!
この時頂いたプリントは今も我が家の壁を飾ってくれています^^

まだ空きがあるようですので、是非、六ケ所図書館にお問い合わせください。

お勧めですよ!!

珍しく告知記事でした^^
ネタはいっぱいあるので、そのうち久しぶりに更新しますね~
スポンサーサイト



2019.12.10 Tue l 絵本 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: まどか様
お泊りするのはぬいぐるみだけですが、
ぬいぐるみ同士で絵本を読んだり、館内を探検したりする様子を写真に撮っていただけるんです。
小さい子は絶対喜びますのでお勧めなんですが、まだ埋まってないみたいなので告知記事書いてみました~
2019.12.11 Wed l ばひゅっと2. URL l 編集
お泊まり会*それはなんて素敵な言葉♪良いですね、宝物のような時間です。
2019.12.10 Tue l まどか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijade.blog73.fc2.com/tb.php/180-27a63e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)